rccbc
  1. 広告・イベント
  2. 新着情報 News
  3. ~五穀豊穣を寿ぐ神々との祭典~2022年RCC早春神楽共演大会延期のおしらせ

~五穀豊穣を寿ぐ神々との祭典~2022年RCC早春神楽共演大会延期のおしらせ

  •  

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、出演者、お客様および関係者の安全を考慮した結果、2022227日(日)に予定   

    しておりました「2022RCC早春神楽共演大会」を 2022年4月3日(日)に延期させて頂くことになりました。

    公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません。

    何卒、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

      

    株式会社RCC文化センター  

    電話:082-222-0044   

     

    チケットについて

     

    【購入済みチケットについて】

    ご購入いただいたチケットは、延期日程にそのままご使用いただけます。

    大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

     

    【払い戻しについて】

    延期公演にご来場いただけない方を対象に代金の払い戻しをさせていただきます。

    払い戻し方法については個別に対応させていただきますので、お手数ではございますが、

    082-222-0044までご連絡頂ますようお願い申し上げます。

    (平日10:0017:002022年1月28日まで受付)

     

    【前売り券の再販について】

    現在、前売り券の販売を停止しております。

    販売再開時期につきましては決まり次第ホームページなどでお知らせいたします。

     

    【その他】

    今後の感染状況により公演を中止する場合がございます。