rccbc
  1. 広告・イベント
  2. 新着情報 News
  3. 2022年RCC早春神楽共演大会に関するご案内

2022年RCC早春神楽共演大会に関するご案内

  • お客様各位

    平素よりRCC文化センターならびにRCC神楽実行委員会をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

    令和4年4月3日(日)に延期し開催いたします【2022年RCC早春神楽共演大会】に関して

    ・食事(昼食)に関するお願いとプログラム時間変更のおしらせ

    ・チケット再販のおしらせ

    上記二点についての情報を掲載いたします。

     

    ■食事(昼食)に関するお願いとプログラム時間変更のおしらせ■

    すでにチケットをご購入されているお客様には大会日程延期のご連絡の際「食事が提供できない可能性」についてお伝えしましたが、

    行政からの指導により、

    食事の販売ならびにロビー・エントランスを含む会場内での食事

    が禁止となりました。

    この指導を受け、プログラムの一部を変更させていただき、食事休憩を設けさせていただきます。

    ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

      

      

    《変更後のプログラム》(開場=08:45〜)

    09:30〜 琴庄神楽団「天の岩戸」

    10:30〜 本郷神楽団「塵倫」

    11:25〜 筏津神楽団「鐘馗」

    12:0513:00】 休憩(換気)

    ※食事の販売ができません。

    ※ロビー、エントランスを含む会場内で食事ができません。

    ※食事は会場周辺の飲食店などをご利用ください。(※再入場にはチケットの半券が必要です)

    13:00〜 桑田天使神楽団「滝夜叉姫」

    13:50〜 大森神楽団「日本武尊〜東夷征伐〜」

    14:3014:45】 休憩(換気)

    14:45〜 横田神楽団「葛城山」

    15:35〜 大塚神楽団「山姥」

    16:1516:30】 休憩(換気)

    16:30〜 宮乃木神楽団「大江山」

    17:30〜 原田神楽団「紅葉狩」

    終演予定=18:10頃(予定)

     

     

    なお、マスクの常時着用、会場入口での検温、手指消毒など感染対策は引き続き、実施してまいります。

    ※公演に向けた感染防止対策について322日頃、ホームページにて公開いたしますので、ご来場前に確認頂ますようお願い申し上げます。

    ※すでにチケットを購入されたお客様に向けて、直接お知らせいたします。RCC文化センターで購入されたお客様(電話受付及びECサイト受付)に対しては封書にて文書をお送りし、チケットぴあで購入されたお客様には神楽実行委員会(082-222-0044)からお電話でご案内いたします。

     

     

    ■チケットの再販に関して■

    令和4年1月17日広島県内にまん延防止等重点措置が適用されたことを受け、販売を中止させていただいておりました入場券を

    明日3月15日10時より再販いたします。

    チケット販売期間は3月15日から3月25日までの10日間となります。

    また、チケットの販売はRCC文化センターでの電話受付のみとなり、チケットぴあでの販売は致しません。

    SS席及びS席は完売のため、販売座席はA席とB席のみです。

    ご購入を検討されいているお客様は下記注意事項をご確認いただきご了承いただいた後に購入いただきますようお願い申し上げます。

     

    ◆注意事項◆

    1. 上述の通り、食事の販売ならびにロビー・エントランスを含む会場内での食事を禁止とさせていただきます。

      食事は会場周辺の飲食店などをご利用ください。

    2. 購入されるチケットの席種は指定できますが、座席の指定はできません。

    3. 一度購入されたチケットは、返金できません。また、座席の交換も致しかねます。

    4. クラスターなどが生じた場合のため、全てのお客様の座席と連絡先を把握しております。

      必ず指定の席でご鑑賞いただきますようお願いいたします。

    5. マスクの常時着用やこまめな手指消毒など感染対策を実施致します。後日HPに掲載される感染対策に従った行動をお願いいたします。

      ※係員の指示に従って頂けない場合ご退場いただく場合もございます。

    ◆チケット購入方法◆

    販売所:株式会社RCC文化センター

    申込方法:電話受付のみ(直接お越しいただいても販売ができませんのでお気をつけください)

         電話番号 082-222-0044 (平日朝10時~夕方5時)

    販売期間:2022年3月15日(火)朝10時 ~ 2022年3月25日夕方5時まで

    販売席種:A席(4,500円)、B席(2,000円)

         ※SS席およびS席は完売のため再販はございません

    お支払い方法:チケットは佐川急便の代金引換にてお送りいたします。受け取りの際に代金のお支払いをお願いします。

           ※送料及び代引き手数料はお客様負担となります(一律880円)