2024年07月25日
貸会議室ご利用のお客様 各位
いつもRCC文化センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当貸会議室をご予約いただいた際の、
弊社からのご連絡について、一部変更となりますのでお知らせいたします。
これまで、オンラインにてご予約をいただいた場合でも、
ご予約確定時に自動配信される「お申込受付のお知らせ」を送信後、
「申込確認書」のpdrファイルを別途お送りしておりましたが、
8月1日より、この「申込確認書」のご送付を廃止することといたしました。
自動配信の「お申込受付のお知らせ」と「申込確認書」の記載事項は
同じ内容となっております。
「お申込受付のお知らせ」メールにて、ご登録内容をご確認ください。
また、「申込確認書」は、ご変更時や情報のご追加など、
ご利用日までの各お手続きにご活用いただくこともございましたが、
オンラインにてご登録いただいております場合は、
メールにてご連絡をいただけましたら、同様に対応させていただきます。
なお、お電話にてご予約ののち、
会議室使用申込書をご送付いただいているお客様につきましては、
従来通り「申込確認書」をメールもしくはFAXにてお送りいたします。
オンライン登録者様でも、
これまでどおり確認書のご送付をご希望の場合はご連絡ください。
ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。
<本件に対するお問い合わせ>
RCC文化センター貸室担当
TEL/082‐222‐2277
Mail/space@rccbc.co,jp
※空き情報の更新タイミングには時間差がございますので、目安としてご利用ください。