rccbc

あなたにプラス RCC文化センター会議室

会議室トップページ

お申込みの流れ

  • Web
  • お電話
STEP1

STEP1

空き状況のご確認・お問い合わせ

→空き状況の確認・オンライン申込

お申込みの受付は原則1年前から承ります。
※オンライン申込を行う場合は、事前に会員登録が必要です。
登録確認メールに記載されているURLにアクセスして登録完了です。
オンライン申込の方は、貸会議室申込のお知らせメールが届きます。

STEP2

STEP2

会議室申込確認書の送信

申込確認完了後に、当社より「会議室申込確認書」をメールにてお送りいたします。内容をご確認ください。

STEP3

STEP3

請求書の送付

当社より請求書を郵送いたします。内容をご確認下さい。

STEP4

STEP4

お支払い

ご利用料金は事前にお支払いいただいております。利用日の10日前までにお支払下さい。

STEP1

STEP1

空き状況のご確認・お申込み

ご希望の日時、ご利用人数などをお知らせください。
当ホームページでも予約状況は確認できます。

お申込みの受付は原則1年前から承ります。

082-222-2277
受付時間/9:00~17:00

STEP2

STEP2

使用申込書の送付

お申込み後、下記より使用申込書をダウンロードいただき、
必要事項をご記入の上、1週間以内にFAXにてお送り下さい。
会場のレイアウトや備品、飲食関係等のご注文なども申込書にご記入下さい。
FAX送信後はご利用日までにお手元に保管して下さい。
082-222-2244

RCC文化センター申込書

会議室 会議室
展示会 展示会

提携会場申込書・利用案内

IG石田学園
チサンホテル広島 ヴィアイン広島銀山町
ホテルニュー ヒロデン 広島バスセンター

お申し込みの際には、下記の利用規定を必ずお読みください。下記利用規定はRCC文化センター会議室のものです。提携会場は解約、食事、駐車場、駐輪場の内容が一部異なりますのでご了承下さい。詳しくはRCC文化センターまでお問合せ下さい。
※PDFファイルが表示されない場合は再読込を行ってください。
→利用規定

STEP3

STEP3

会議室申込確認書の送信

申込登録完了後、当社より「会議室申込確認書」をFAXまたはメールにてお送りいたします。内容をご確認ください。

STEP4

STEP4

請求書の送付

当社より請求書を郵送いたします。内容をご確認下さい。

STEP5

STEP5

お支払い

ご利用料金は事前にお支払いいただいております。利用日の10日前までにお支払下さい。

当日の流れ

STEP1

STEP1

利用受付

1F受付にお越し下さい。
その際、貸し出しカードにご記入いただきます。

STEP2

STEP2

入室

入室後の椅子・机などのレイアウト変更はセルフでお願いします。

STEP3

STEP3

退室

終了されたら内線電話にてご連絡下さい。
その後、施錠し、すみやかに1F受付に鍵をご返却ください。
※ご利用終了予定時刻を過ぎますと、延長料金を頂戴いたします。
会場椅子・机などのレイアウト変更はそのままで結構です。
ごみは分別しまとめてください。

キャンセルの流れ

STEP1

STEP1

キャンセルの連絡

こちらよりログインしてキャンセルしてください。
→キャンセルのお申込

申込一覧よりご利用日の状況が「変更不可」の場合はお電話下さい。
※お電話でキャンセルをされた方はお電話のキャンセルの流れのSTEP2をご覧ください。
キャンセルされたお申込は申込一覧に表示されません。

STEP1

STEP1

キャンセルの連絡(「FAX」「メール」のみでのご連絡では受付できません。)

トラブル防止の為、まずお電話ください。
082-222-2277
受付時間/9:00~17:00

STEP2

STEP2

FAXの送信

キャンセル電話の後、
下記PDFファイルをダウンロードし、ご記入後FAX送信して下さい。
RCC文化センター貸会議室/提携会場[キャンセル申込書]【PDFファイル】ダウンロード

082-222-2244

STEP3

STEP3

当社よりFAXまたはメールの送信

当社より「キャンセル受付が完了」した旨を折り返しFAXまたはメールにて送信いたします。

360°パノラマビューを見る

※空き情報の更新タイミングには時間差がございますので、目安としてご利用ください。

(株)RCC文化センター 貸し会議室
〒730-0015 広島市中区橋本町 5-11
TEL:082-222-2277
FAX:082-222-2244